今シーズンから滋賀県社会人サッカー3部リーグに所属し戦っていました、守山侍のセカンドチーム守山侍ESTILOの今年度の全試合結果と、チーム代表山内からのコメントです。
皆様、今年一年間守山侍ESTILOが大変お世話になりました、来年は2部リーグへと昇格致します、引き続き来年も応援の程宜しくお願い致します!
【守山侍ESTILO】

公式戦 8勝 0敗 1分 33得点 5失点

TM 3勝 2敗 0分 11得点 12失点
全試合 11勝 2敗 1分 44得点 17失点◇滋賀県社会人サッカー3部リーグ◇

1節 対 FCペルーサ
△ 2 - 2 14山本篤、オウンゴール

2節 対 MINAKUCHI FC
○ 6-0 15吉川、25池田、18藤井、30山内、21大田、9寺西

3節 対 草津市役所
○ 2-0 11山本、30山内

4節 対 STFC
○ 2-0 25池田、21大田

5節 対 鈴鹿AC

○ 10-0 18藤井×2、15吉川、14山本篤、25池田×2、9寺西×2、5湯浅

6節 対 能登川クラブ
○ 4-1 21大田、25池田、4福坂、11山本伸

7節 対 lieto motley
○ 2-0 3青木、15吉川

8節 対 FC八幡
○ 2-0 11山本、25池田

9節 対 豊栄クラブ
○ 3-2 3青木、25池田、9寺西

ESTILO代表 山内 優

 

『一年を振り返って、まず守山侍のセカンドチームとして発足するにあたり、メンバーが毎回コンスタントに集まるのかなど、心配な部分は色々ありましたが、一年を通してチームとして強く求められていた11人以上で毎回試合を行う事、そのテーマに関して全員がチームの活動に凄く協力して頂き助かりました。
そして何よりセカンドチームを立ち上げ、1年間を終えた事、リーグ結果は十分すぎるくらいですが、まずは基盤が作れた事が良かったかなと個人的には思っています。
ESTILOとしては、来年もみんなで笑いながら、その中で少しは闘志を出して、皆が好きなサッカーを楽しく出来ればいいと思います!』