関西サッカーリーグDivision2  2節

4月24日 土曜日

【相手】FC EASY02明石

【会場】アスパ五色メイン(兵庫県淡路島)

【時間】11:30キックオフ

【GK】

31  内野

【DF】

2  上田

6  浦谷 →54" 28

9  近藤

13  齋藤 →61" 15

【MF】

4  村田

8  宇野 →74" 7

20  川瀬

25  中井

【FW】

10  西崎

11  梅村 →90" 21

【SUB Member】

GK

1  小山

DF

28  槙島 →54"

MF

7  渡邊 →74"

16  竹村

17  松長

FW

15  岡田 →61"

21  椋梨 →90"

【score】

前半 1 - 1

後半 1 - 0

合計 2 - 1

【得点】

3" 11 梅村

7" 失点

77" 10 西崎

【警告】

13 齋藤

9 近藤

【コメント】

13 齋藤 竜汰

『先日土曜日は、関西リーグ開幕2連勝をかけてFC EASY02明石さんと試合を行った。

開幕戦はチーム全員でアスパ五色に乗り込んだが、今節からは試合に帯同する選手やスタッフを絞り、滋賀県に残る仲間達もいる状況で、アウェイゲームアスパ五色に乗り込んだ。

自分自身、選ばれた瞬間から想いや覚悟に対して熱いものがあり、当日アウェイに乗り込んだメンバー全員が、口に出さなくても伝わる空気だった。

 

試合は立ち上がりに先制点を奪えたが、すぐに失点を許してしまい、均衡した前半の流れになった。

 

その後は点が入らず、ハードな時間帯が続いた。

球際の激しさ、ボディコンタクトなどタフな戦いになり、苦しい時間帯もあった。

その中でもチーム全員で集中を切らさずハードワークを続け、後半の良い時間に1点をもぎ取ることができ、アウェイ連戦での勝ち点3を持ち帰る事ができた!

 

ただ、ゲーム内容では、個人もチームでも課題が色々とあったので、次節のリーグ戦まで練習やTMを重ねて修正していきたい。

 

これからもチームとして戦いながら、一つ一つ成長をしていけるように頑張ります。

引き続き、守山侍の応援よろしくお願いします!』