今週行います、公式戦案内です。
関西サッカーリーグDivision2  13節
9月20日 月曜日(祝日)
【相手】京都紫光クラブ
【会場】ビッグレイクBコート(滋賀県守山市)
【時間】14:00キックオフ
【コメント】
主将 7 渡邊 宏平
『9月20日(月)に関西リーグディビジョン2の後期が再開します。
コロナが収束しないなかでの再開となりますが、まずはこの環境でも試合を行える事に感謝し、活動に責任を持って出来る限りの準備は行ってきました。
前期リーグは常にチーム状態も良く、結果首位で折り返す事ができましたが、後期はここから8節を12月中旬までに戦う過密スケジュールとなっており、チーム状態やゲームプランが上手くいかない事も出てくると思います。
しかし、チーム全員がしっかりと気持ちとコンディションの準備をし、誰が出場しても守山侍らしさを出せるゲームをしていけば、自ずと結果は付いてくると思っています。
10月に予定していた全社全国大会も中止となり、チームの目指すべきポイントはリーグ戦に絞られました。
勝ち負けはもちろんですが、応援して頂いてるファンサポーターの方、スポンサー様、チームメンバーの家族の方々に、守山侍を更に好きになって応援して頂けるよう、自分達は全力で一戦一戦挑んでいきます。
なかなか会場まで足を運んで頂くのは難しいかもしれませんが、都度YouTubeなどでライブ配信もありますので、一緒に闘って頂きチームの後押しをよろしくお願いします!!』