この度、関西大学より高取 誠隆選手が新加入致しました。

皆様、応援の程宜しくお願い致します。

高取 誠隆(たかとり せいりゅう)

[セイリュウ]

1999年10月11日 (22歳)

ポジション 【MF】

164cm 60kg

滋賀県高島市

 

・所属経歴チーム

今津sss

セゾンFC

野洲高校サッカー部

関西大学サッカー部

 

 

 

 

『日頃から守山侍をサポートして頂いている皆様、クラブ関係者様。

はじめまして。今年から守山侍2000に加入させて頂くことになりました、高取誠隆(たかとり せいりゅう)と申します。

 

自身の地元滋賀県のクラブであり、野洲高校時代の先輩が数多く所属する守山侍2000でサッカーができることを大変嬉しく思っております。

 

また、チームとして今シーズン新たな舞台である関西Division1で戦うこともあり、個人としても活躍できるように頑張って、チームの結果に結びつけたいと思いますので、皆様応援よろしくお願いいたします!』