この度、齋藤 竜汰選手が守山侍2000を退団する事となりましたので、お知らせ致します。

齋藤 竜汰 (さいとう りゅうた)

背番号 13
1996年2月10日 (26歳)
187cm 78kg

ポジション 【DF】
2021年加入
『この度、仕事の都合により3月をもちまして、守山侍2000を退団することになりました。
 
昨シーズンのセレクションから、チームに加入させて頂き、1年間お世話になりました。
 
関西リーグで試合に出られたことや得点ができたこと、優勝を経験することが出来たことは自分自身の思い出に深く残っています。
 
チーム合流時はなかなか上手くいかないことが多々ありましたが、多くの方からアドバイスをいただき自分自身成長することができたことを実感しています。
 
来年、関西1部リーグなどで守山侍2000の一員として戦うことが出来ないことは非常に悔しいです。
できることならチームの一員として勝利に貢献し、試合や練習を共に過ごしたかったです。
形は変わりますが、これからは守山侍サポーターとして、チームを応援していけたらと思っています。
 
最後に、各社スポンサー様、サポーターの皆様、監督、コーチ、運営スタッフ、チームメイトの皆様、守山侍に関わる皆様、1年間ありがとうございました!』