今週行います、公式戦案内です。

 

関西サッカーリーグDivision1 3節

 

5月14日 土曜日

【相手】FC.AWJ

【会場】アスパ五色メイン(兵庫県淡路島)

【時間】11:30キックオフ

【コメント】

1 佐久間 秀

『今週5/14(土)アスパ五色メインにて、FC.AWJさんと

11時30分キックオフ、リーグ戦第3節が開催されます。

相手は自分たちと同じく今年の昇格組。

先週の天皇杯予選でも決勝戦に進出した勢いのあるチームで、

攻守において90分間ハードワークできるチームだと思います。

我々が4/23(土)に戦ったFAカップ準決勝、

びわこ成蹊スポーツ大学さんとの試合では、

運動量やゲーム中の冷静さ試合の運び方だったりと、

自分達に足りないものがハッキリと見えた試合になりました。

そこから約3週間しっかり準備できる時間があり、

日々の練習や練習試合を通じて

自分達ができることはやってきました。

おそらく試合当日も暑い気温が予想され、

厳しいコンディションでの試合にはなりますが、

スタートの選手、ベンチ選手、メンバー外の選手、

各々がやるべき事を整理し、

チーム一丸となって試合に臨みたいと思います。

同じ昇格組。絶対に負けられない試合です。

日頃より熱い応援をして頂いている守山侍ファン、サポートの皆様、

多大なるご支援頂いている企業各社様、

リーグ2連勝目指しアウェイの地で勝ち点3を勝ち取ってきます、

今回も守山侍2000への熱い応援宜しくお願いします。』