この度、堀内 大夢選手が今シーズンをもちまして守山侍2000を退団する事となりましたので、お知らせ致します。

堀内 大夢 (ほりうち ひろむ)
ポジション【MF】
1993年9月15日 (29歳)
173cm 63kg

・所属経歴チーム
水口高校→
佛教大学→
守山侍2000(2017~)

『この度、仕事の都合により今シーズンをもちまして、
守山侍2000を退団することになりました。

2017年から、チームに加入させて頂き、約6年間お世話になりました。

入団当時から3年間は滋賀県1部リーグで戦い、
2019年府県リーグ優勝で関西2部昇格、
2021年に関西2部優勝で関西1部昇格と、
2度の昇格とカップ戦を含め5回の優勝を
チームの一員として経験できたことはすごく思い出深いです。

関西リーグに昇格し、個人的には思うように結果を出せず悔しい思いもしましたが、
チームのレベルが年々上がって行くのを感じ、
これが関西で挑む覚悟だと肌で感じる事が出来ました。

来期から守山侍の一員として闘うことが出来ないことは非常に残念ですが、
このクラブならこれからも今よりさらにもっと良いチームになっていけることを確信しております。

これからは守山侍のOB・サポーターとして、
チームに関わり応援していけたらと思っております。

最後に、各社スポンサー様、サポーターの皆様、井上代表兼監督、
コーチ陣の皆様、運営スタッフの皆様、一緒に戦ったチームメイトの皆様、
守山侍に関わる全ての皆様、約6年間本当にありがとうございました!』