先日行いました、公式戦結果です。
アストエンジ関西サッカーリーグDivision1  13節
9月16日 月曜日
【相手】FC.AWJ
【会場】アスパ五色メイン(兵庫県淡路島)
【時間】14:00キックオフ
【GK】
1  大野
【DF】
2  白井    →    86"
6  浦谷
7  近藤
【MF】
4  村田 →   90"+2
5  小酒井
18  岡田優 →   HT
24  荒堀
【FW】
9  三田尻
17  仙臺 →   67"
21  村岡

【SUB Member】
GK
26  渡抜
DF

19   田上
28   野村 →   2
MF
15 岡田慧 →   4
16 横山
25 田中 →   17
29 辻 →   18
FW

【score】
前半 0 - 0
後半 1 - 1
合計 1 - 1

【得点】
78"  失点
90"  25 田中

【警告】
77"    2 白井

【コメント】

監督 井上 卓哉

『リーグ戦も残り3試合となり、優勝争いに関わるチームと降格争いに関わるチームの立ち位置がだんだんとはっきりとしてくるので、終盤戦での勝ち点や得失点など含め、他会場の結果でも大きく状況が変わる中、自分たちのゲーム前に他試合が消化し上位チームが全て引き分けでの勝ち点1積み上げでしたので、勝ち点3を取って優勝争いの%を少しでも上げたかったのが本音ですが、今日の試合内容を考えると勝ち点1が取れた事、十分だと感じています
特に前半に関しては攻撃も守備も自分たちがやりたい事が全く出来なくて、1人1人頑張って戦ってくれてる中で個々の良さを出す事が出来ない形やゲームプランになっていたのは自分自身の課題と反省点になったと感じています
選手個々での課題も多く出たゲームでしたので、次に向けて取り組んでいけるかでこの先に繋がっていくと思います
アウェイ連戦となりますが、しっかり準備して次節は勝利を掴み取りますので応援宜しくお願い致します。』