関西サッカーリーグDivision2 7節
6月20日 日曜日
【相手】阪南大クラブ
【会場】アスパ五色サブ(兵庫県淡路島)
【時間】14:30キックオフ

【GK】
31 内野
【DF】
5 石橋
6 浦谷
13 齋藤
20 川瀬
【MF】
4 村田
8 宇野 →67" 28
25 中井 →65" 7
【FW】
10 西崎 →75" 19
11 梅村 →88" 3
15 岡田 →60" 9

【SUB Member】
GK
1 小山
DF
3 永井 → 88"
9 近藤 → 60"
28 槙島 → 67"
MF
7 渡邊 → 65"
19 堀内 → 75"
FW
21 椋梨

【score】
前半 2 - 1
後半 4 - 1
合計 6 - 2

【得点】
17"  13 齋藤
20"  11 梅村
53"  10 西崎
56"  10 西崎
60"  4 村田
91"  3 永井

【警告】

【コメント】

14 植西 桂大

 

『日曜日は、阪南大クラブさんとのリーグ戦でした。
勝てば上位に食い込める大事な試合でした。
試合の内容としては、先週同様立ち上がりに先制点を取り、その後も追加点を重ねる事が出来て上手くリードを拡げられました。
その後1点返され少し悪いムードになるかなと思いましたが、我慢して前半を2-1で耐えられたことと、後半修正した形で先に点を奪い3-1とリードを拡げたことが大きかったかなと思ってます。
結果は6-2で勝つことができ、アウェイ2連戦2連勝と、最高の結果となりました。
今チームが好調で良い状態と同時に、ベンチメンバーやベンチ外となって悔しい思いをしている選手達も当然います。
が、その状況の選手達も腐らずに、皆んながチームの勝利の為に頑張れているからこそ、ここまでの勝ち点に繋がっていると思ってます。
自分自身は、今シーズン怪我の繰り返しで、中々試合には絡めてませんが早く治して少しでもチームに貢献したいなと思います
皆様、引き続き守山侍の応援よろしくお願いします!!』