平素は、守山侍2000/ESTILOを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊クラブ内(守山侍2000)において、選手1名のCOVID-19感染症への感染者が発生しましたので、ご報告させていただきます。

直近の練習会場・対外チーム等の方へは既に連絡、事案報告をさせて頂いております。
対外試合チーム関係者・TM関係者・施設関係者の方々におきましては、ご連絡を既に行わせていただきましたが、ご迷惑をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。

彦根市保健所様との協議結果につきまして、チーム内における、濃厚接触者に該当する者はいないとの報告を受けましたが、選手・スタッフ、関係者様の安全を守るとともに、COVID-19感染症の早期収束を図るため一定期間、活動を休止させて頂く判断とさせて頂きます。

守山侍2000、ESTILO共にチームとしての活動は本日~8/23日まで休止し、対外試合においては、本日~8/29日までの期間、休止と致します。それに伴い、当初予定しておりました関西サッカーリーグDivision2第9節と第10節を延期試合とさせて頂きました。

クラブとしまして、日頃より感染予防対策に取り組んでおりましたが、このような事態となり、関係各位/関係各所また、応援いただいております皆様に、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと改めて、お詫び申し上げます。

今後クラブとして、感染予防対策を更に徹底し、できる限りのことを行いつつ運営して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

【関西サッカーリーグ 延期試合】

関西サッカーリーグ Division2 第9節
守山侍2000 vs 京都市消防局サッカー部
8月21日 土曜日
14:00キックオフ ビッグレイクBコート

関西サッカーリーグ Division2 第10節
守山侍2000 vs FC EASY02 明石
8月28日 土曜日
14:00キックオフ ビッグレイクCコート