皆様、いつも守山侍を応援頂きありがとうございます。

昨日、関西サッカーリーグ公式のほうから、関西サッカーリーグDivision2のレギュレーションと今後の日程に関してのリリースがありましたのでお知らせ致します。

関西サッカーリーグDivision2 レギュレーションの改定と今後の日程について

上記に伴い、前期リーグ戦で延期試合となっておりました第4節 対 高砂ミネイロFC戦と、第5節 対 京都紫光クラブ戦の2試合が『みなし試合』となり、3-0での勝利扱いとなりました。

この『みなし試合』での前期全チーム全試合消化により、前期順位が確定しており守山侍2000は8試合7勝1敗勝ち点21で前期折り返し首位となっております。

今後の日程に関しましては、残り後期リーグ8試合を実施し今季全試合消化を行う判断となっておりますので、このような情勢下ではありますが公式戦に関してのチーム活動にご理解ご協力を宜しくお願い致します。

現在9月12日までは関西サッカーリーグDivision2は全試合休止しており、後期リーグ初戦は9月20日からとなっております。

前期リーグ戦同様、このクラブの為に一丸となるチームの戦いを応援して下さい。