昨日行いました、公式戦結果です。

 

関西サッカーリーグDivision2 10節 (延期試合分)
11月14日 日曜日
【相手】FC EASY02明石
【会場】ルネス紅葉グランド(滋賀県甲賀市)
【時間】11:00キックオフ

 

【GK】
31 内野
【DF】
5 石橋
9 近藤
13 齋藤
20 川瀬
【MF】
4 村田
8 宇野 →73" 18
15 岡田 →80" 7
25 中井 →67" 30
【FW】
10 西崎 →88" 3
11 梅村 →89" 17

 

【SUB Member】
GK
1 小山
DF
3 永井 →88"
16 竹村
MF
7 渡邊 →80"
17 松長 →89"
30 平石 →67"
FW
18 高野  →73"

 

【score】
前半 0 - 0
後半 3 - 0
合計 3 - 0

【得点】
62" 11 梅村
87" 18 高野
94" 7 渡邊

【警告】
84" 13 齋藤

【コメント】

20 川瀬 相

『昨日、11月14日に関西サッカーリーグDivision2 10節 FC EASY02 明石さんと対戦しました。

前半から押し込みながらも上手く行かない展開が続き、点が欲しい時間帯で得点が取れず、前半をスコアレスで折り返します。
ハーフタイムに一度チームで整理して、後半の自分達の入りが良くなり、ボールを良い状態で持つ時間帯が増え、ボランチが前を向いてプレーが出来たことや一人一人の距離感が良くなり落ち着いてプレー出来たことにより、チームとして押し込んだ流れから先制点を奪えた事が非常に良かったです。

前節、前々節は終了間際にセットプレーから同点に追いつかれていた事もあって、最後まで集中する事、無駄なファールをしない事を心がけてプレーしていました。

その中で2点目3点目と追加点を途中交代の選手が起点となり決めた事も、チームにとって良い結果となりました。

試合後一人の選手と喋っていて。
その選手は「今日の試合自分も使って欲しかった」と悔しそうに言っていました。
毎試合18人と限られたエントリーの中で、ベンチで控えている選手、メンバーに選ばれなかった選手、累積で出れなかった選手、このチームには出たくても出れない選手はたくさんいる中で、試合に選んでもらったレギュラーメンバーや途中出場したメンバーは、チームの勝敗だけでなく色んな人の思いや責任を背負って戦わないといけないと、改めて感じました。
そういった感謝や自分自身の危機感を忘れず、これからもチームで切磋琢磨しながら残り3節一丸で戦っていきたいと思います。』