今週行います、公式戦案内です。

関西サッカーリーグDivision1  5節

6月4日 土曜日

【相手】AS.ラランジャ京都

【会場】アクアパルコ洛西(京都府長岡京市)

【時間】11:00キックオフ

【コメント】

9 三田尻 知輝

『今節の試合はawayのゲームとなります。
現在リーグ三連勝中とゆうことで、
相手チームも自分達の勢いを潰しに来ると思います。
そんな中で私たち守山侍2000は受け身になるのではなく、
今年のスローガンでもある"挑戦"を胸に、
チャレンジャーとしての気持ちを大切に戦いたいと思います。
その為には1人でも多くのサポーターの方の支えが必要です。
先日行われた5/29(日)ビックレイクCコートの守山ダービー戦では、
炎天下の中多くのサポーターの方に
足を運んでいただき、すごく力になりました。
選手、監督、スタッフだけでは闘えません。
リモートで応援してくださる方々や、
会場に足を運んでくださる方々と共に闘って勝ちたいと思ってます。
決して期待は裏切りません。
守山侍らしく迫力のある楽しいサッカーをして、
勝利を目指して行くので、
是非会場に足を運んで頂けると幸いです。
今週もチーム一丸で頑張ります!』