昨日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  4節
5月29日 日曜日
【相手】レイジェンド滋賀FC
【会場】ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)
【時間】14:00キックオフ
【GK】
  1  佐久間
【DF】
  5  石橋
  6  浦谷
13  谷口
20  川瀬 → 85"
【MF】
  4  村田
  8  宇野 → 59"
15  岡田 → 75"
22  槙島 → 75"
【FW】
10  西崎
11  梅村 → HT
【SUB Member】
GK
40  藤本
DF
  3  永井 →75" 22
  7  近藤 →59" 8
19  佐野
MF
16  竹村 →75" 15
30  平石 →85" 20
FW
  9  三田尻 →HT 11
【score】
前半 1 - 0
後半 3 - 0
合計 4 - 0
【得点】
31" 15 岡田
51" 20 川瀬
55" 13 谷口
67" 15 岡田
【警告】
51" 20川瀬
58" 13谷口
【コメント】
16 竹村 大地
『昨日ビッグレイクで、関西1部リーグ
vsレイジェント滋賀FC戦を行いました。
暑さなど難しいコンディションでのゲームでしたが、
関西守山ダービーを勝利し、現状首位に立つことができました。
守山侍2000には、対戦相手の元レイジェンド所属となる
先輩方も多くおられ、チームとしてこの試合に対する思いは
いつもより大きかったのと、同じ守山のクラブチームとしての戦いで、
クラブとしての負けられない思いも全員が強く持っていました。
その中で全員で走って闘って得点を積み重ね、
しっかりと無失点で勝ち切ることができ、
今後につながる良い結果となりました。
試合後のミーティングで監督もおっしゃっていたように、
今後は首位として順位を守る立場になりますが、
ここまでやってきたモチベーションを崩さず、
チームスローガンの「挑戦」の意識を大切に持って
チーム一丸となり次節に挑みたいと思います。
昨日は多くの方々にご声援頂きありがとうございました。
引き続き守山侍2000の応援、よろしくお願いします!!』