先日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  5節
6月4日 土曜日
【相手】AS.ラランジャ京都
【会場】アクアパルコ洛西(京都府長岡京市)
【時間】11:00キックオフ
【GK】
  1  佐久間
【DF】
  3  永井
  6  浦谷
13  谷口
20  川瀬
【MF】
  4  村田 →76" 24
  8  宇野 →HT 7
15  岡田 →HT 17
22  槙島
【FW】
  9  三田尻
10  西崎 →84" 19
【SUB Member】
GK
33  上楽
DF
  7  近藤 → HT
19  佐野 → 84"
22  秦  → 76"
MF
16  竹村
18  堀内
FW
17  伊藤 → HT
【score】
前半 0 - 2
後半 0 - 0
合計 0 - 2
【得点】
32" 失点
41" 失点
【警告】
80" 20川瀬
【コメント】
17 伊藤 優汰
『まずチームとしては、前半中々ボールの取り所が決まらずに、
相手に徐々に徐々に押し込まれる時間が増え、
2失点を与えてしまい、難しい展開になってしまいました。
後半は少しずつ自分達の時間も多くなりましたが、
その流れの中での決定機をあまり作り出せず
0対2で悔しい負けとなりました。
まず、今回負けてはしまいましたが、
またすぐに試合がありリーグ戦は続いて行きます
しっかりと切り替えて、次の試合で良い試合が出来るよう
準備していきたいと思います。
個人としては関西リーグ2節以来となる久しぶりの出場で
45分プレーしましたが、もっともっと試合に絡んで
結果に繋がるように、これからもチームと共に
頑張ってやっていきたいと思います!
今後も引き続き守山侍2000への
熱いご声援、宜しくお願い致します!』