先日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  6節
6月11日 土曜日
【相手】Cent Cuore HARIMA
【会場】日岡山公園(兵庫県加古川市)
【時間】14:00キックオフ
【GK】
  1  佐久間
【DF】
  3  永井
  7  近藤
13  谷口
22  槙島
【MF】
  4  村田 →52" 9
  8  宇野 →HT 6
15  岡田 →83" 19
20  川瀬
【FW】
10  西崎
11  梅村
【SUB Member】
GK
33  上楽
DF
  6  浦谷 →HT
19  佐野 →83"
22  秦
MF
16  竹村
18  堀内
FW
  9  三田尻 →52"
【score】
前半 0 - 0
後半 0 - 1
合計 0 - 1
【得点】
75" 失点
【警告】
【コメント】
13 谷口 穂高
『前節のラランジャ戦で敗戦し、
切り替えて今回のCento Cuore HARIMA戦に
向けてチームとして万全な準備をしてきました。
試合内容もこちらが準備出来ていた事が出せていて、
予測していた展開で進み後半の途中まで0ー0の
どっちが勝ってもおかしくない形にはなっていましたが、
リスタートからの隙を突かれクロスから失点してしまいました。
そこから少し攻撃的に出来て押し込む形となりましたが、
なかなか点が入らず結果0ー1で負けてしまいました。
最後のミーティングでも話があったように、
この負けで新たに学んだこともあるし、
前節から改善出来て出せていた部分もありました。
また次節に向けて切り替えてしっかり改善し、
次節はリーグ前期最終節となり、
勝てば全社関西予選に進める可能性があるので、
気を引き締めてチーム一丸となり
飛鳥FC戦に向け今週しっかりトレーニングから
準備していきたいと思います。
そして無失点で勝ってチームに貢献したいと思います。
守山侍2000の応援、引き続き宜しくお願い致します!』