第58回全国社会人サッカー選手権関西大会 決定戦
8月7日 日曜日
【相手】関大FC2008
【会場】アスパ五色サブ
【時間】14:00キックオフ
※40分ハーフ
【GK】
  1  佐久間
【DF】
  3  永井 →78" 28
  5  石橋
  6  浦谷
13  谷口
【MF】
  4  村田 →78" 25
  7  近藤
20  川瀬
【FW】
  9  三田尻
11  梅村  →81" 15
【SUB Member】
GK
33  城楽
DF
19  佐野
MF
  8  宇野
16  竹村
25  中井 →78"
28  岡田優 →78"
FW
15  岡田慧 →81"
【score】
前半 1 - 1
後半 0 - 1
合計 1 - 2
【得点】
3" 失点
31" 6 浦谷
80"+6" 失点(PK)
【警告】
【コメント】
7 近藤 裕貴
『8/7(日)アスパ五色にて関大FC2008さんと
全社全国出場を賭けた試合を行いました。
残念ながら結果としては1-2となり
全社の出場を逃す形となりました。
昨年は2部から下克上を果たし全社の切符を掴んでいたものの、
コロナウイルスの影響で大会中止ということもあり
今年こそはという気持ちで臨みました。
しかし、立ち上がりの入りが悪く先制点を許し、
追いかける立場となり自分達で首を絞めていたのが敗因となりました。
決定機の数も多く、後半は相手にPKのシュート1本しか打たしていない
にもかかわらず負けてしまったのには、
決めきる力や連携面での不足が出た試合だったと思います。
立ち止まってる間も無く、
今週にはリーグ戦が再開しますので、
下を向かずリーグに標準を切り替えて戦って行きたいと思います。
まずは全社を応援していただいた皆様、ありがとうございました。』