先日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  9節
※延期試合
8月13日 土曜日
【相手】おこしやす京都AC
【会場】たけびしスタジアム京都(京都府京都市)
【時間】15:30キックオフ
【GK】
33  城楽
【DF】
  5  石橋
  6  浦谷
13  谷口
20  川瀬
【MF】
  4  村田 →90" 16
  8  宇野 →65" 11
22  槙島 →86" 28
【FW】
  9  三田尻
15  岡田慧 →HT 7
17  伊藤
【SUB Member】
DF
  7  近藤 →HT
19  佐野
MF
14  植西
16  竹村 →90"
27  森山
28  岡田優 →86"
FW
11  梅村 →65"
【score】
前半 0 - 1
後半 0 - 0
合計 0 - 1
【得点】
45" 失点
【警告】
【コメント】
4 村田 大介
『リーグ戦連敗を阻止すべく挑んだ一戦でしたが、
残念な結果となりました。
試合の立ち上がりから高い集中力を保ち、
特に守備においては相手に自由を与えない守備が出来ておりました。
しかし、雷のため試合が中断してしまい、
再開後の前半ロスタイムに失点をしてしまいました。
後半は得点を取るべく積極的に攻撃するも、
思うようにフィニッシュが出来ず、0-1で敗戦となりました。
次節はレイジェンド滋賀FCとのダービーマッチとなります。
今節に見えた課題を見つめ直し、
次節必ず勝利出来るようトレーニングに励みます。
また、ビッグレイクでの開催となります。
お時間のある方は是非会場までお越しいただけますと幸いです。
今後とも、守山侍2000を宜しくお願いいたします。』