先日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  3節
5月14日 日曜日
【相手】アルテリーヴォ和歌山
【会場】紀三井寺陸上競技場(和歌山県和歌山市)
【時間】14:00キックオフ
【GK】
  1  大野
【DF】
  5  石橋
  6  浦谷
  7  近藤
28  野村
【MF】
16  小酒井 ➡️ 11
20  川瀬
22  槙島 ➡️ 3
【FW】
  9  三田尻
10  西崎 ➡️ 17
23  藤田 ➡️ 18
【SUB Member】
GK
40  藤本
DF
29  辻
MF
  3  佐野 ➡️ 78"
 15  岡田慧
28  岡田優 ➡️ 62"
FW
11  梅村 ➡️ 78"
17  仙臺 ➡️ 62"
【score】
前半 1 - 2
後半 0 - 0
合計 1 - 2
【得点】
12" 失点
30" 失点
45" 16 三田尻
【警告】
86" 6 浦谷
【コメント】
1 大野 敬介
『日頃から守山侍を応援していただきありがとうございます。
5/14(日)にアルテリーヴォ和歌山さんと関西リーグ第3節の試合が行われました。
この日はあいにくの天気でしたが、お足元の悪い中アウェーの和歌山までお越しいただいた守山侍サポーターの皆様、ありがとうございました。
結果は1-2の敗戦で、なかなかいい形が作り出せず悔しい結果となり、現時点で1勝2敗と負け越す形となっています。
このような結果が出ない時はどうしても悪い雰囲気がチームに流れてしまい、ミスなどを人のせいにしてしまいがちですが、今こそひとりひとりがマインドを自分に向けて、自分のやるべきことをもう一度見つめ直し、日々の練習から120%で望む必要があると感じていると同時に、守山侍2000はそれができるチームだと自分は信じています。
次節のリーグ戦まで約2週間あるので、また気持ちを切り替えて今節の修正点を改善し、次の試合でベストなパフォーマンスを出せるよう準備していきたいです。そしてリーグ戦優勝を目標に次の試合は必ず勝ちたいと思います。
次節はホーム、ビックレイクでの開催となるので、引き続き熱いご声援のほど、よろしくお願いします!』