先日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  4節
5月28日 日曜日
【相手】FC BASARA HYOGO
【会場】ビッグレイクBコート(滋賀県守山市)
【時間】14:00キックオフ
【GK】
  1  大野
【DF】
  5  石橋
  6  浦谷
  7  近藤
28  野村
【MF】
15  岡田慧 ➡️ HT
20  川瀬
22  槙島 ➡️ 87"
【FW】
  9  三田尻 ➡️ 76"
16  小酒井 ➡️ 67"
23  藤田 ➡️ 67"
【SUB Member】
GK
40  藤本
DF
  2  坂下
27  森山 ➡️ 22
29  辻 ➡️ 9
MF
  4  村田 ➡️ 15
FW
11  梅村 ➡️ 23
21  村岡 ➡️ 16
【score】
前半 0 - 0
後半 0 - 0
合計 0 - 0
【得点】
【警告】
66" 23 藤田
【コメント】
28 野村 迅
『まず初めに、日頃より守山侍を応援していただきありがとうございます。
5月28日(日)に関西サッカーリーグ第4節、FC BASARA HYOGO戦が行われました。
結果は、0-0の引き分けに終わり、現在リーグ順位は5位となっています。
先日の試合は、日頃よりご支援いただいている方々をはじめ、日頃以上に多くの方々に試合会場にてサポート、応援をしていただいた試合になりました。
暑い中たくさんの方々が会場、配信等で応援してくださいっている中、選手たちは最後まで全力でゴールを目指し戦いましたが、引き分けという結果に終わりました。
みなさんに勝利を届けることはできず、悔しい気持ちでいっぱいです。
しかし、勝ち点1を積むことはできました。これは、選手はもちろん、素晴らしい雰囲気を作ってくださったみなさんのおかげでもあります。
応援、サポート等ありがとうございました。
リーグ戦はまだまだ続きます。選手、現場スタッフは次節みなさんに勝利を届けられるよう、今節出た課題の改善、次節に向けたコンディション調整等の最善の準備をしていきます。
次節もホームビッグレイクでの試合となります。ぜひ、1人でも多くの方々に試合会場に足を運んでいただき、現地での熱い応援をしていただきたいと思います!
引き続き、守山侍の応援をよろしくお願いいたします!』