昨日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  6節
6月11日 日曜日
【相手】レイジェンド滋賀FC
【会場】ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)
【時間】14:00キックオフ
【GK】
  1  大野
【DF】
  5  石橋
  7  近藤
22  槙島
28  野村
【MF】
  4  村田 ➡️ 15
16  小酒井
20  川瀬
【FW】
  9  三田尻 ➡️ 17
11  梅村 ➡️ 23
21  村岡  ➡️ 6
【SUB Member】
GK
26  渡抜
DF
  2  坂下
  6  浦谷 ➡️ 73"
MF
15  岡田慧 ➡️ 62"
FW
17  仙臺 ➡️ 82"
18  岡田優
23  藤田 ➡️ 62"
【score】
前半 0 - 0
後半 0 - 2
合計 0 - 2
【得点】
60" 失点
86" 失点
【警告】
15" 22槙島
24" 7近藤
52" 20川瀬
【コメント】
26 渡抜 大貴
『皆様日頃から守山侍を応援・サポートしてくださりまして、ありがとうございます。
6月11日(日)に行われました。
関西リーグ第6節レイジェンド滋賀戦に、足元の悪い中でしたが応援に来てくださった方々、熱い声援ありがとうございました。
結果としては0-2の敗戦となり、内容としても守備は試合前から警戒していたセットプレーからの2失点となり、攻撃はいつもの守山侍らしさを思ったように発揮できない、攻めあぐねる90分間となりました。
しかし、これをマイナスと捉えず
「高く飛ぶためには思いきり低くかがむ必要がある」
という言葉のように、次節勝利する為の準備を選手一人一人が進めて行きます。
守山侍は現在勝ち点7で8チーム中5位に位置付けています。
一節ごとの勝ち点で順位が大きく変わるリーグの状況となっており、一つも勝ち点を取りこぼせない試合がこれから続きます。
次節もホームでのおこしやす京都戦となりますので、引き続き熱い応援よろしくお願いします!』