先日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  9節
7月9日 日曜日
【相手】飛鳥FC
【会場】御所市民運動公園(奈良県御所市)
【時間】14:00キックオフ
【GK】
  1  大野
【DF】
  6  浦谷
  7  近藤
13  谷口
28  野村
【MF】
15  岡田慧 ➡️ HT
16  小酒井
20  川瀬 ➡️ 90"
【FW】
  9  三田尻 ➡️ 75"
10  西崎 ➡️ 81"
23  藤田 ➡️ HT
【SUB Member】
GK
26  渡抜
DF
  2  坂下 ➡️ 20
MF
  8  伊藤
18  岡田優 ➡️ 15
22 槙島 ➡️ 10
FW
17  仙臺 ➡️ 9
21  村岡 ➡️ 23
【score】
前半 2 - 2
後半 1 - 0
合計 3 - 2
【得点】
2" 失点
18" 10 西崎
28" 失点
45"+2 9 三田尻
61" 18 岡田優
【警告】
33" 23 藤田
【コメント】
18 岡田 優樹
『皆様いつも守山侍を応援していただきありがとうございます。
先日日曜日に行われました、関西サッカーリーグ9節飛鳥FC戦では、前半立ち上がりからフワッとした入りをしてしまい開始早々に先制点を許してしまい、自分達で苦しい試合展開にしてしまいました。
チームとしては2失点してしまいましたが、前半の内にゲームを振り出しに戻し、ハーフタイムにやる事の再確認と修正を加え、後半からはチーム全員で持ち直し、結果3-2で逆転勝利する事ができました。
負けてもおかしくない試合内容ではありましたが、選手各々がチームの為に走りきった結果だと思いますし
例え、試合展開や内容が良くなくても勝ち点を取れる所は今年の守山侍2000の強さだと思います。
また、来週のリーグ戦を終えると少し中断期間となります。相手は前期で敗戦し首位を走る格上ではありますが、ここでしっかり勝負できるように、チームとしても個人としてもしっかり準備していきたいと思います。
そして見ている人達も楽しませる素晴らしいプレーやチームの雰囲気を感じて頂き、チーム一丸となり必ず勝利するので応援よろしくお願いします!』