今週行います、公式戦案内です。

関西サッカーリーグDivision1  13節

9月9日 土曜日

【相手】レイジェンド滋賀FC

【会場】ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)

【時間】14:00キックオフ

【コメント】

7 近藤 裕貴

『日頃から、守山侍2000を応援頂きましてありがとうございます。

明日9/9(土)14時からビッグレイクCコートにて

、レイジェンド滋賀さんとの守山ダービーを迎えます。

今季2度目の対戦となり、前期は0-2と奇しくも敗戦を味わったため、今回はそれを雪辱出来るよう意識を強く持って試合に臨みたいと思います。

直近2試合のリーグ戦は連敗となり、自分達の思い通りのサッカーが出来ずもどかしい部分もありましたが、日頃の練習から自分自身や、チームの戦術にフォーカスして取り組んできましたのでその力を今週の試合でも出せればと思います。

また、今回の守山ダービーではキッチンカーの出店含めた試合を盛り上げるイベントもありますので、是非皆様ビッグレイクへご来場ください!!』