先日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  13節
9月9日 土曜日
【相手】レイジェンド滋賀FC
【会場】ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)
【時間】14:00キックオフ
【GK】
  1  大野 ➡️ 33" 退場
【DF】
  5  石橋 ➡️ 79"
  7  近藤
13  谷口
20  川瀬
28  野村 ➡️ HT
【MF】
16  小酒井 ➡️ HT
18  岡田優 ➡️ 38"
22  槙島 ➡️ 76"
【FW】
  9  三田尻
23  藤田
【SUB Member】
GK
26  渡抜 ➡️ 18
DF
  6  浦谷 ➡️ 16
MF
  4  村田 ➡️ 22
15  岡田慧
FW
10  西崎 ➡️ 5
17  仙臺
21  村岡 ➡️ 28
【score】
前半 0 - 1
後半 0 - 0
合計 0 - 1
【得点】
20" 失点
【警告】
試合後 23 藤田
【退場】
33" 1 大野
【コメント】
 9 三田尻 知輝
『いつも応援してくださってる、ファン、サポーターの皆様、暑い中応援ありがとうございました。
結果と致しましては、0-1と敗れてしまいました。
前半30分で10人になってしまい、そこから攻守共に厳しい試合ではありましたが、10人でも勝ち切れるぐらいのゲームをしなければならない中でチーム力がまだまだ足りない、課題の残る敗戦でした。
自分たちで苦しめたゲーム内容、そして試合運びだったと感じています。
ダービー戦とゆう事もあり、いつもより多くの観客の中で試合ができた喜びや感謝と共に悔しさの残る一戦となりました。
お盆中断明けのバサラ戦から、なかなか思うように結果が出ない中で、残り一節が残っています。ただ、下を向いている時間はありません。次は絶対に勝たないといけない一戦になります。
ここまで降格争いに追い込んでいるのは、自分たちの責任です。
試合まで残り1週間、チーム全員が同じ方向を向いて準備し、自分たちの勝利でチーム残留を決めたいと思います。
全社の通過点として、まずは最終節しっかりと勝利で終われるよう1週間準備していきたいと思います。
なかなかいい結果が出せず歯痒い中だとは思います、次の最終節でやっぱり守山侍っていいチームやなって思ってもらえるよう、いい形で締めくくりたいと思います、引き続きではありますが、応援の程よろしくお願い致します。
そして最終節、僕たちに力を後押しして下さい!
9 三田尻 知輝』