先日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  14節
9月18日 月曜日
【相手】おこしやす京都AC
【会場】たけびしスタジアム京都(京都府京都市)
【時間】14:00キックオフ
【GK】
26  渡抜
【DF】
  6  浦谷 ➡️ 68"
  7  近藤
13  谷口
20  川瀬
【MF】
16  小酒井
18  岡田優 ➡️ HT
22  槙島
【FW】
  8  伊藤 ➡️ 90"
  9  三田尻 ➡️ 68"
23  藤田 ➡️ 58"
【SUB Member】
GK
40  藤本
DF
28  野村 ➡️ 6
MF
  4  村田 ➡️ 23
15  岡田慧
FW
10  西崎 ➡️ 8
11  梅村 ➡️ 9
21  村岡 ➡️ 18
【score】
前半 1 - 0
後半 0 - 0
合計 1 - 0
【得点】
33" 9 三田尻
【警告】
29" 9 三田尻
80" 28 野村
90" 4 村田
【コメント】
監督 井上 卓哉
『勝てば残留、負ければ降格、選手にとっても非情にプレッシャーのかかった一週間だったと思います
自分達がやるべき事をやった結果で最後この状況になっていたので、本当に最後はどれだけ自分達が覚悟を持って準備しピッチに立つか、Division1に残りたいなら勝つしかない、勝ち点3をとる事以外考えずに全員が試合に挑みました
予想通りボールはほとんど相手に持たれて、苦しい時間帯が多い中でしたが、最後まで集中力を切らさず守り抜いたチームは本当に素晴らしいゲームをしてくれたなと感じています
2年目のDivision1で自分自身も選手達も1年目とは違うプレッシャーや感覚、良かった部分悪い部分含め色々と成長出来たシーズンになったはずです
何よりも、クラブ内だけではなく地域の皆様のご協力や現地会場に応援に来て頂けるサポーターの方々が年々増えて下さっている事を我々は実感しており、本当に心強く力になっておりますので引き続きカップ戦と全国大会が控えておりますので、熱いサポート宜しくお願い致します!』