『まずは、チームに入団してから2年間、本当にお世話になりありがとうございました。
この2シーズンで、滋賀県リーグ1部から府県リーグ優勝と関西サッカーリーグ2部を経験できた事を感謝しています。
関西リーグに至っては、クラブ初の挑戦の中、コロナウイルスの影響で異例のシーズンとなりましたが、歴史的なシーズンを皆さんと共に挑戦でき、本当に良かったです。
この度、残念ながら私の諸事情により守山侍を退団することを決断致しました、これからの守山侍の更なる発展、ご活躍を願いまして応援しています!
最後になりますが、共に戦ったトップチーム、ESTILO、の皆様、そして守山侍を支えて下さっているスポンサー、ファン、サポーターの皆様、2年間本当にありがとうございました!』
短い出場時間の中でも、着実に結果を出して、関西リーグでも得点を獲ってくれた事、凄く嬉しかったです。
このチームの為に、2年間力を注いでくれてありがとう!