今週行います、公式戦案内です。

関西サッカーリーグDivision2  16節

10月24日 日曜日

【相手】FC淡路島

【会場】野洲川歴史公園サッカー場ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)

【時間】11:30キックオフ

【コメント】
4 村田 大介

『今週、日曜日にリーグ第18週16節 vs FC淡路島戦が守山市ビッグレイクCコートで行われます。

後期リーグ開幕後、自分たちは2連勝しておりますが気を引き締めて試合に臨む準備は出来ています。

前節神戸FC戦は、4-0で勝利したものの、内容の良い試合とは言えず、課題が残る試合となりました。

今節では、前節の課題を修正し、より良い試合がチームで出来るように頑張ります。

相手チームは前節、前々節と連勝し、現在リーグ2位と勢いに乗っているチームです。

前期リーグ戦で対戦した時と同様、タフで難しい試合になると思いますが、チーム一丸となって全力で勝利を目指します。

また今週の試合は、数少ないホームゲームでの有観客試合となっています。

会場にて応援していただけると、私たちの力になりますので、ご都合宜しければ、足を運んでいただけると幸いです。

最後に、いつも守山侍を応援して下さっている、スポンサー様、ファン・サポーターの方々、クラブ全員のご家族の方々へ

日々の活動への感謝の意を込めて精一杯闘い、良い結果を報告出来るよう頑張ります!

10月24日、守山侍2000の応援をよろしくお願い致します!』