関西サッカーリーグDivision2 16節
10月24日 日曜日
【相手】FC淡路島
【会場】野洲川歴史公園サッカー場ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)
【時間】11:30キックオフ

 

【GK】
31 内野
【DF】
5 石橋
6 浦谷
9 近藤
20 川瀬
【MF】
4 村田
8 宇野 →80" 14
25 中井 →68" 30
【FW】
10 西崎 →86" 3
11 梅村 →90" 24
15 岡田 →62" 28

 

【SUB Member】
GK
1 小山
DF
3 永井 → 86"
28 槙島 → 62"
MF
14 植西 → 80"
30 平石 → 68"
FW
23 野口
24 山元 → 90"

 

【score】
前半 0 - 0
後半 1 - 1
合計 1 - 1

【得点】
74"  30 平石
89"  失点

【警告】
6" 10西崎
63" 25中井
77" 20川瀬

【コメント】

25 中井 昇吾

『昨日は関西サッカーリーグdivision2第16節 FC淡路島さんとの試合でした

1位2位対決でもあり、予想していた通り立ち上がりから相手の激しいプレスで、なかなか自分達のサッカーが出来ず、相手のポゼッションの時間帯が多く苦しい試合展開になってました
少ないチャンスもありましたが決めきれず、相手に多くあった決定機をGK、DFを中心に耐えてくれていた中で得たフリーキックでの先制点でしたが、後半終盤で相手セットプレーから同点に追いつかれ結果は1-1の引き分けでおわりました。

今回はホームゲームで有観客とゆうこともあり、多くのファン、サポーターやスポンサーの方々、チームメンバーのご家族が会場にて守山侍を応援して頂きありがとうございました。

そんな中で、勝利で終わりたかっただけに本当に悔しく思います。
ですが、負けていない事や苦しい試合展開の中でリード出来た事など色々とプラスに考え、次節は必ず勝利を掴みとる事、残り5節チーム一丸となり準備して行きます!』