先日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  1節
4月10日 日曜日
【相手】アルテリーヴォ和歌山
【会場】アスパ五色メイン(兵庫県淡路島)
【時間】11:00キックオフ
【GK】
  1  佐久間
【DF】
  3  永井
  5  石橋
  6  浦谷
  7  近藤 →90" 22
【MF】
  4  村田
  8  宇野 →66" 20
15  岡田 →75" 23
25  中井 →HT 10
【FW】
  9  三田尻
11  梅村
【SUB Member】
GK
33  三島
DF
20  川瀬 → 66"
24  秦
MF
22  槙島 → 90"
30  平石
FW
10  西崎 → HT
23  高取 → 75"
【score】
前半 0 - 0
後半 0 - 3
合計 0 - 3
【得点】
65" 失点
91" 失点
93" 失点
【警告】
3 永井
【コメント】
3 永井 裕樹
『先日、4月10日に関西サッカーリーグ1部の開幕戦がアスパ五色で行われました。
対戦相手は昨年度1部2位のアルテリーヴォ和歌山でした。
守山侍としては初めての関西1部の挑戦が始まり、まずはここまで準備してきました。
結果としては、0-3で負けてしまいましたが、チーム一丸となり全員で勝ちに行く姿勢が見せれたと思います。
まだまだ始まったばかりなので、守山侍のスローガンである挑戦を胸に、これからも勝ちにこだわって練習から意識を持って頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いします。
また4月16日土曜日は関西1部第2節がビッグレイクでホームゲームなので是非是非、皆様足を運んでいただけたらと思います!
よろしくお願いします!』