今週行います、公式戦案内です。

 

関西サッカーリーグDivision1 2節

 

4月16日 土曜日

【相手】おこしやす京都AC

【会場】ビックレイクBコート(滋賀県守山市)

【時間】11:00キックオフ

【コメント】

7 近藤 裕貴

『今週4/16(土)ビッグレイクBコート、11:00キックオフにておこしやす京都ACさんとのリーグ戦第2節が開催されます。

相手は昨シーズン優勝、前節も4-0と快勝と実力のあるチームで、我々にとってはチャレンジャーといった立場での試合になるかと思います。

自分たちは前節、アルテリーヴォ和歌山さんとのチーム力、運動量で力負けした部分があると感じてます。

そこの反省点が浮き彫りにはなりましたが、試合内容としての運び方は悪くない内容でした。

今節は、前節に出せたそのあたりの良さを90分通して行えるかどうかが鍵になるポイントになります。

チーム一丸となって常日頃サポートいただいている皆様の感謝を忘れず、勝ち点3を取れるよう毎試合尽力していきたいと思います。

また今節は、ホーム開幕戦となりますので、是非会場ビックレイクに足を運んで頂き、守山侍を応援して頂けると嬉しいです!』