先日行いました、公式戦結果です。

関西サッカーリーグDivision1 2節

4月16日 土曜日

【相手】おこしやす京都AC

【会場】ビックレイクBコート(滋賀県守山市)

【時間】11:00キックオフ

【GK】

1  佐久間

【DF】

3  永井

5  石橋

6  浦谷

7  近藤 →12" 22

【MF】

4  村田

8  宇野 →67" 17

15  岡田 →67" 11

20  川瀬

【FW】

9  三田尻  →85" 16

10  西崎

【SUB Member】

GK

33  三島

DF

22  槙島 → 12"

24  秦

MF

16  竹村 → 85"

FW

11  梅村 → 67"

17  伊藤 → 67"

23  高取

【score】

前半 0 - 1

後半 2 - 0

合計 2 - 1

【得点】

17" 失点

58" 相手オウンゴール

82" 9 三田尻

【警告】

【コメント】

22 槙島 隆介

『4/16(土)関西1部リーグ第2節vsおこしやす京都AC戦が行われました。

前節の敗戦の悔しさをバネに望んだホーム開幕戦。

前年度王者である相手に対して、怯むことなくチーム一丸となり90分間戦い、勝利することが出来ました。

先制される展開でしたが、チームでまとまって粘り強く、そして攻撃の姿勢は緩めない、昨年度にも見せた守山侍らしい戦い方が出来ました。

多くの方々にご来場頂き、沢山のご声援ありがとうございました。

前年度王者に勝てたことはとても価値のあることですが、リーグは始まったばかりなので、満足することなく次節もチーム一丸となって挑戦していきたいと思います。

これからも守山侍2000の応援よろしくお願いいたします!』