先日行いました、公式戦の結果です。
関西サッカーリーグDivision1  開幕戦
4月8日 土曜日
【相手】CentoCuoreHARIMA
【会場】アスパ五色(兵庫県淡路島)
【時間】14:00キックオフ
【GK】
  1  大野
【DF】
  6  浦谷
  7  近藤
13  谷口
28  野村 ➡️ HT
【MF】
  4  村田 ➡️ 85"
16  小酒井 ➡️ 67"
20  川瀬
【FW】
  9  三田尻
10  西崎
23  藤田 ➡️ 67"
【SUB Member】
GK
26  渡抜
DF
  2  坂下
  5  石橋 ➡️ 28
29  辻
MF
 15  岡田慧 ➡️ 23
28  岡田優 ➡️ 16
FW
17  仙臺 ➡️ 4
【score】
前半 0 - 1
後半 0 - 1
合計 0 - 2
【得点】
【警告】
78" 9 三田尻
【コメント】
10 西崎 圭祐
『4月8日(土)、2023関西リーグが開幕しました。
たくさんの方々に応援やサポートをいただき、開幕を迎えることができたこと、素晴らしい環境でサッカーをさせていただけていることに、まず初めに感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございます。
開幕戦はCento Cuore HARIMAさんとの一戦となりました。
応援いただいた中、結果は残念ではありますが、0-2での敗戦となり初戦を黒星で終えました。
出場した選手、控えやベンチ外の選手、監督、スタッフと一丸となって全力で戦いましたが、まだまだ力及ばずでした。本当に悔しいです。
試合を通して、課題もたくさんありましたが、戦えていたところもありました。その中で、井上監督が試合前にミーティングで伝えていた、自分たちの良い所でどれだけ勝負できるか、という部分で良い所を出し切れなかったまま試合終了となったことが非常に悔しく感じております。
そして、試合後のミーティングで、今日の負けたことを受けて、リーグを通してチームとしてここからどう成長していけるかが大切、とありました。
まだまだ伸び代たくさんの成長していけるチームです!それぞれが感じたことをトレーニングや準備の行動一つ一つにかえていき、チームとしてさらに良いサッカーができるよう、次節やその次その次とさらに成長して積み重ねていけるようにチームみんなで取り組んでいきます。
リーグはまだまだ始まったばかり。
気持ちを切り替えて次に向けての準備を進めていきます!
守山侍2000の成長とここからの躍進を楽しみにいただければと思います!!
さまざまな方の応援やサポートがあってサッカーができています。そして、リーグを運営していただいている方々がいること、サッカーができる環境があることに感謝の気持ちをもち、一戦一戦、サッカーを楽しむ気持ちを忘れずに勝利目指して全力で戦っていきます。
次節はビックレイクにて15日(土)11:00〜飛鳥FCさんとの対戦です。
ホーム開幕戦となります!!応援よろしくお願いいたします!』