今週行います、公式戦案内です。
関西サッカーリーグDivision1  開幕戦
4月8日 土曜日
【相手】飛鳥FC
【会場】ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)
【時間】11:00キックオフ
【コメント】
11 梅村 エイジ
『4月15日(土)関西リーグ第2節11:00から飛鳥FCさんとの試合です。
ホーム開幕戦となります。
前節は自分たちのいい部分をあまり発揮できずCento Cuore HARIMAさんの激しいプレッシャー、球際の強さに押されて敗戦となりました。
試合に対しての修正点や通用してる部分など含め監督から細かくミーティングなどで伝えられ、今週のトレーニングに入っていますが
チーム全体で共通意識を持てていい雰囲気で練習から取り組めています。
前節は僕たちも飛鳥FCさんも敗戦した為今節はお互い負けられませんので、激しい試合になると思います。
ピッチに立つ選手一人一人がハードワークし、気持ちを全面に出して闘いたいと思います。
最後に、日々守山侍をサポートして頂いてる方々や応援して頂いてる方々に感謝の気持ちを忘れず、常に挑戦の気持ちを持って勝利を目指す姿勢をチームは出していき、試合を見ていただいてる方に、守山侍の試合を見ていて楽しい!熱くなれる!って思ってもらえるように僕たちはチーム一丸となり頑張ります。
皆様の応援宜しくお願い致します!』