先日行いました、公式戦結果です。
関西サッカーリーグDivision1  2節
4月8日 土曜日
【相手】飛鳥FC
【会場】ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)
【時間】11:00キックオフ
【GK】
  1  大野
【DF】
  5  石橋
  6  浦谷
  7  近藤
13  谷口
28  野村
【MF】
16  小酒井 ➡️ 85"
20  川瀬
【FW】
  9  三田尻 ➡️ 85"
10  西崎 ➡️ 75"
23  藤田 ➡️ 62"
【SUB Member】
GK
26  渡抜
DF
29  辻
MF
  4  村田 ➡️ 16
 15  岡田慧 ➡️ 23
28  岡田優 ➡️ 10
FW
11  梅村
17  仙臺 ➡️ 9
【score】
前半 1 - 0
後半 0 - 0
合計 1 - 0
【得点】
39" 9 三田尻
【警告】
【コメント】
5 石橋 勇二
『いつも、守山侍2000を応援していただき、ありがとうございます。
4/15(土)関西1部リーグ第2節vs飛鳥FC戦が行われました。
前節の開幕戦(0-2で敗戦)での課題を修正し望んだホーム開幕戦。
雨の中での試合でピッチコンディションも悪く、難しい試合となりましたが、ピッチに立った選手、サポートに回った選手、スタッフが、それぞれの役割を果たして90分間戦い抜き、無事勝利することができました。
天候、ピッチ状態を考え、リスクを背負わない徹底したサッカー、90分間誰1人集中を切らさず闘えた結果だと思います。
これに満足をせず、この勝利を機に勢いに乗って連勝を重ねられるよう、日々の練習から努力していきたいと思います。
雨の中にも関わらず、会場に足を運んで応援してくださった方、YouTubeで応援してくださった方、ありがとうございました。
リーグ戦は5/14日まで空きますが、来週は天皇杯滋賀県予選準決勝vsレイラック滋賀との試合となります。
是非、会場に来ていただき声援を送ってもらえたらと思います。
良い準備をし、JFL所属チームを倒しにいきます。
これからも守山侍2000の応援よろしくお願いいたします!』