今週行います、公式戦案内です。
滋賀県サッカー選手権大会準決勝
4月21日 日曜日
【相手】レイラック滋賀FC
【会場】ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)
【時間】11:00キックオフ
【コメント】
24 秦 仁輔
『4月23日(日)第28回滋賀県サッカー選手権大会準決勝(滋賀FAカップ)でレイラック滋賀FCさんと対戦します。
昨年度はこの準決勝の舞台でびわこ成蹊スポーツ大学さんと対戦しました。先制点をあげるものの徐々に相手チームにペースを握られ、1-2で逆転され敗戦し悔しい思いをしました。
今年の相手はJFL所属のレイラック滋賀さんということで、自分たちよりカテゴリーが上のチームとの対戦になります。現在JFLで首位を走るチームとの対戦ですが、自分たちの力を全て出し相手に臆することなくチャレンジャー精神を持って挑みます。
昨年度の敗戦の悔しさは同じ舞台のこの準決勝でしか晴らせないので、先週の勝利の勢いそのままにチーム一丸となって勝利を掴みたいと思います。
最後に、いつも守山侍2000を応援頂いている皆様、本当にいつもありがとうございます。熱いサポート、応援のほど宜しくお願いします!』