先日行いました、公式戦結果です。

滋賀県サッカー選手権大会準決勝

4月21日 日曜日

【相手】レイラック滋賀FC

【会場】ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)

【時間】11:00キックオフ

【GK】

1  大野

【DF】

5  石橋

7  近藤

13  谷口

28  野村

【MF】

6  浦谷

16  小酒井

20  川瀬

【FW】

9  三田尻

10  西崎

23  藤田

【SUB Member】

GK

40  藤本

DF

29  辻

MF

4  村田 ➡️ 77"

15  岡田慧 ➡️ 68"

22  槙島 ➡️ HT

FW

11  梅村 ➡️ 77"

17  仙臺

【score】

前半  0 - 0

後半  0 - 1

合計  0 - 1

【得点】

82"  失点

【警告】

15" 5 石橋

52" 1 大野

【コメント】
7 近藤 裕貴
『4/23(日)ビッグレイク Cコートにてレイラック滋賀さんと滋賀県サッカー選手権準決勝を行いました。
結果0-1の敗戦となり決勝への進出を逃す形になりました。
前半は相手に押し込まれる展開が多かったですが、守備陣を初めとした全員で守り切り前半を折り返すことが出来ました。
後半何本か自分たちがシュートに持っていく形も作れましたが、82分に失点しそのまま終了となりました。
カテゴリーが上のチームとの対戦でしたので、難しい展開なのは予想しておりましたが、攻撃のパターンやボールを相手コートに運び込む形が中々思い通りにいかないことが今後の課題として明確になりました。
関西リーグに向けてその辺りの修正とコンセプトをはっきりさせ、リーグ戦へと切り替えて行きたいと思います。
応援して頂いた皆様、多くのサポートをありがとうございました。引き続き守山侍の応援の程宜しくお願い致します。』